fc2ブログ

帰れない・・・

まいど(≧∀≦)快眠サナです♪


最近寝不足気味だったうちが昨日寝た時間は


8時!!(`・ω・´)


昨日は仕事していても眠たくて眠たくて・・・

頻繁に睡魔に襲われて、カクッ・・・カクッ・・・と何度も落ちそうにw
ボスが残念そうな顔してうちをチラチラ見てますw




これはまずい!!(∩゚д゚)




家に帰ってすぐお風呂に入りご飯も食べず、すぐさまお布団へ





   ∧ ∧
  (*・ω・)   おやすみなさいませ♪
 _| ⊃/(___
/ ヽ-(___/







朝7時お腹が空いて目覚めるサナ

たっぷり11時間も寝たからお肌もすべすべ~(´ω`*)♪



【 鏡 】  (´∀`*)あら??







・・・・・いつもと変わりませんね♪
むしろ寝過ぎで顔がむくんでるのは気のせいかしら?ほっほっほ




さて!!日曜の稼働を(*゚▽゚*)ノどーぞ♪



よかったら応援ポチお願いします(ノ´▽`)ノ



3月14日(日)S店(29玉交換)へ((((((((((っ・ω・)っ ブーン


この日は夕方まで予定があったので、夕方からの稼働です♪


 

 ビッ!  
    〃 ∧ ∧    
   (ヽ ( ゚∀゚*)    行ってきまぁ~す!!
    ヽ   / つ
    ノ   ノ
   (/ ̄ヽ)





店内に入りとりあえず一周♪

新台、海系は満席(つω`)ウゥゥ



週末はいつもみたくエヴァ打つんでしょ?




いいえ!!今日はせっかくなんで(何が?
打った事ない台か、当たった事のない台を打つ予定です(。+・`ω・´)


何か打てそうな台はぁ・・・(゚Д゚≡゚Д゚)←必死w



あ!!(゚ロ゚*)






釣りバカ日誌が空いてるぅ!!щ(゚Д゚щ)



着席(ノ´▽`)ノワーイ♪

この台前に少し打った事があるんですけど、
サクサク進んで面白かったんですょねー♪

映画も何作も続いてるし、きっと面白いんでしょうねー♪(見た事はないw

今日はハマちゃんとスーさんに遊んでもらいましょう(*´∀`*)♪




おぉ~!さすがSANYO!サクサク進むぅ~♪






サクサク・・・




チャンスステージのヌシ釣りミッションに入ったんですけど

スルー…⊂( ⊂(´_ゝ`)イヤン






サクサク・・・





フィッシングリーチ激アツのハマちゃんVSマダイ(☆4つですょお!!)

これは間違いなく激アツなハズです!
だって両隣のおじちゃまがめっさ覗きこんできますもんww










これ、も・・・はずれ( ゚д゚)ポカーン








ハマちゃんに1万カツアゲされたぁーヽ(`Д´)ノ




釣りバカのバカー!!(つд⊂)エーン
もぅ二度と打たないんだからー!!




次は何打とう?(´・ω・`)トボトボ





おやぁ~??

エヴァがガラガラになってますょお!?
休日なのに珍しい、何ででしょう?
だってうちの大好きなエヴァがガラガラって?



(∩゚д゚) ねぇ!何でなのぉー??













シツコイ!ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛Σ(ノ´Д`)ノ アッ!!





では、大人しく座るとしましょう(`・ω・´)






なるほど!(`・ω・´)回りませんね!!


3台目でなんとか1k/20回転程の台を見つけ、いざ勝負です!







サクサク・・・







リーチすら全然かからない台をまくまくと回し続けてしまい

エヴァ投資が2万円に!ガ━━∑(´・ω・|||)━━ン


もぅ今日はダメだ・・・諦めようと思ったその時!





ピュイン

台から変な音が・・・?台枠フラッシュ!!

!!!シンジ群も (≧∀≦)ニヤリ


初号機リーチなら少しは期待出来るかもですね~(*゚▽゚*)ノ



ユニゾンへ発展





∑(゚□゚;)ガーン(。□。;)ガーン(;゚□゚)ガーン!!




よりによってうちの中で一番信頼度の低いユニゾンなんて・・・
この発展は法則崩れでもないし、
素直に初号機リーチに発展してくれた方がよかったのにー!!ヽ(`Д´)ノイヤー



確信しました!これは間違いなくハズレます!!(つω`)













ここまでの投資33k・・・

まだ当たりが引けてません(´・ω・`)ショボーン
どうしても当たりが引きたいので甘沖海に移動しまーすε=ε=ε=┏(゚ロ゚;)┛



え?さっきのエヴァですか?


サクっと外しました!
しかも、後半に発展もしませんでした( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \



そして甘沖海の空き台をゲットして、少しでも当たってモミモミ出来れば
それで満足して、今日は帰ります(ノω`*)ノ"



500円投資の8回転

ハイフラがキュイキュイキュイーン!!



オスイチでタコさんゲット(ノ´▽`)ノやっと当たりが引けた♪

満足♪満足♪小僧○しチェーン♪









これが8連で一気に2箱にε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー




このままヤメ・・・・






なんて出来ません(*´д`*)ハァハァ

きっとこの台はまだ伸びるハズです♪←根拠なし













2箱全ノマレ・・・(;゜ロ゜)



甘で一気に2箱になったので調子に乗ってしまいました(/ω・\)

諦められず追資5k・・・










ハマリを深くしただけでした(ノ´▽`)ノアハハ


ここまでの投資38.5k






イヤー!悔しくてこのままじゃ帰れない(´;ω;`)ウッ
(さっきモミモミしたら帰るってww)

けどこれ以上の投資はかなりキツイです・・・
何とか500円で引けそうな台と言ったら・・・










ハイ!平台ですね♪(人´∀`*)



最後にレレレのおじさんと戯れて帰ろうと思います(*´д`*)ハァハァ

あ、レレレのおじさんって子供が25人もいるそうですょ!へぇーーーー





見事500円で当たる(ノ´▽`)ノラッキー♪




この台、いいタミングでレレレのおじさんがほうきで玉を叩いてくれるます♪


嵌る事なくどんどん当たってくれて一気に2箱ちょっとに






♪ほ~た~るのひ~か~り♪「本日の営業は・・・


!!()´д`() 閉店まで打ってしまった・・・




そして結果がこちらでございます...........φ(´ε`*)



投資 39000円
回収 11000円(3249玉)

収支-28000円



久々にデカイ投資になってしまいました()´д`()ゲッソリ・・・
最後の平台で少し救われるなんて・・・


平台も侮れませんね!(`・ω・´)




それではお疲れさまでした~(´・ω・)ノシ


スポンサーサイト



コメント

Secret

まいど♪(。・ω・)ノ゙

8時に寝たの???
子供かっ?!www
ボスが残念そうな顔で見てきたのがワロスw

しかも腹へって起きるって(○´艸`) ププゥ!

釣りバカ打ったこと無いなぁ。
ま、打たなくて良さそうだねwww
エヴァの枠フラで前半どまりって・・・。
サナさんが暴走するっちゅーのっ!!!w

平台楽しいよね♪
もっと色々だして欲しいんだけどなぁ。

凸♪
って6位やんっ!スゴイ!!!

赤猫さんへ(ノ´▽`)ノ


赤猫さーんヽ(*゚▽゚*)ノまいど♪

子供かってワロスww(´゚ω゚).:゚*ブッ
こんなに早く寝たのは本当に久々でしたw
二日続けてウトウトしてたらボスに怒られちゃいますもんねw
今日はいつも通りこんな時間なんですけどね♪(´ー`)ノエヘヘ

釣りバカはボタンを押す演出が頻繁にあるのでボタン好きの方には
お勧めです( 艸`*)
ホントそうですょー!うちが暴走気味になってしまいました。
暴走するのはエヴァだけで十分なのです(`・ω・´)

赤猫さんも平台好きなんですねー(ノ´▽`)ノナカマー♪
(*´Д`)ノ´Д`)ノですょね~もっと色々出して欲しいです!!

見に来てくれる方が少しづつ増えて、本当に嬉しいです(*゚▽゚*)
コメントとポチ 人´Д`*)ありがとうございます♪

こんばんは
同じエヴァ好きとしてここに辿りつきました
私も仕事帰りにさあ、レッツゴー♪なノリで
うちに行きます
お互いプラス収支になるよう頑張りましょう(`・ω・´)

あやさんへ(ノ´▽`)ノ


あやさーん。:*:・(*´ω`pq゛

うちのブログを読んで下さってありがとうございます(*゚▽゚*)ノ
オォー!!あやさんもエヴァ好きなんですね(≧▽≦)八(≧▽≦)ナカマー
エヴァはアニメもパチンコも本当にいいですょね~!
一度でいいからエヴァに乗ってみたいものです(`・ω・´)←本気
その時はあやさんもご一緒にww(*´ー`)ノ

あやさんも仕事帰りに打ちに行かれるんですね~♪
仕事が終わった後の楽しみの一つですょね(人´∀`*)

はい!うちも楽しみながらプラス収支を目指して頑張ります!!
あやさんも頑張って下さいね(≧∀≦)

コメントo(*'▽'*)/*☆ありがとうございました☆